ホーム > 株式会社カインズ【マネジメントシステム】
ISMS【ISO/IEC27001】・QMS【ISO9001】
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)と品質マネジメントシステム(QMS)を認証取得いたしました。

株式会社カインズ・グループは今後とも情報セキュリティマネジメントシステムおよび品質マネジメントシステムの運用・継続的改善に取り組み、取引先や登録者、派遣スタッフに安心してご利用いただけるサービスを提供して参ります。

「情報セキュリティマネジメントシステム」登録内容
一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
一般社団法人 日本能率協会審査登録センター(JMAQA)
①総合人材サービス ②業務請負サービス ③福祉機器等の通信販売事業
①②③株式会社カインズ
①②株式会社カインズサービス(東京本社・相模原営業所)・株式会社カインズスタッフ・株式会社アーデントスタッフ(横浜本社・新宿オフィス)
JIS Q 27001:2014 / ISO/IEC 27001:2013
JMAQA-S146
適用宣言書(2015年10月1日制定)
2016年3月11日
2019年3月10日
認定機関
審査登録機関
対象製品
認証範囲


適用規格
登録番号
適用宣言書
認定取得日
登録有効期限

「品質マネジメントシステム」登録内容
公益財団法人 日本適合性認定協会(JAB)
一般社団法人 日本能率協会審査登録センター(JMAQA)
株式会社カインズ・グループ
株式会社カインズ・株式会社カインズサービス(東京本社・相模原営業所)・株式会社カインズスタッフ・株式会社アーデントスタッフ(横浜本社・新宿オフィス)
人材派遣における適性人材の選出、派遣及び派遣後の管理サービス
JIS Q 9001:2015 / ISO 9001:2015
JMAQA-552
2000年2月22日
2018年2月21日
認定機関
審査登録機関
審査対象


対象製品
適用規格
登録番号
認定取得日
登録有効期限


当社の品質マネジメントシステム
当グループは、国際規格「ISO9001」を2000年に認定取得。以後、品質マネジメントシステムの継続的改善等により、様々な分野においてクライアント企業にハイクオリティーなサービスを提供しています。

●個人情報、顧客の機密情報等の管理方法を規定し、漏洩防止策を徹底しています。

● 書類の管理においては書類ナンバーリングを含め定期チェックを常態化しています。 個人情報、顧客の情報等は、鍵つきの書庫にて厳重な管理体制を確率しています。

● 個人情報、機密情報の監視を含めた品質マネジメントシステムの機能チェック体制として、「内部品質監査」による定期監査を実施しています。

● スタッフのスキル向上のために、OA操作やビジネスマナー、各種技能の教育・訓練を実施しています。また必要な資格取得の支援を行うなど、万全のサポート体制を整えています。

● スタッフをサポートする管理部門に対しては、下記の9の教育・訓練を実施。

 1.ビジネスマナー研修
 2.関連法規研修
 3.階層別研修
 4.雇用管理担当者研修
 5.職長研修
 6.QMS研修
 7.上級救命講習
 8.実技講習
 9.第一種衛生管理者資格取得


● 品質マネジメントシステムにより、人材派遣サービスの標準化が実現。お客様に安定したサービスの提供が可能になりました。

● お客様やスタッフとの日々のコミュニケーションを大切にし、地域密着経営ならではの俊敏なフットワークをいかして、対応することを心掛けています。

● 年に一度の顧客満足度アンケートを実施し、品質マネジメントシステムの継続的改善に努めています。

グループ会社&サービス紹介
株式会社カインズサービス
カインズスタッフ
アーデントスタッフ
カインドリネス福祉ネット
株式会社カインズ
東京都大田区蒲田5-24-2 7F